プロフィール

心・ω・愛

Author:心・ω・愛
名前*心・ω・愛 (ここあって読むよ!)
   名前変えました\(^o^)/
   前の名前はみなみ⌒*♪です
   
   11月12日生まれ(´`)

職業*中3の受験生( ゚∀゚)・∵

部活*元陸上部の長距離
   ちなみに部長もやってた\(^o^)/


Like*AKB48      指原莉乃
   HR        小林まゆ
   スマイレージ   福田花音
   ももクロZ    佐々木彩夏 
 
   アイドル全般好きですっ><


アイドル好きの方たくさん絡んでっ(´・ω・`)

もちろん、普通のブログとしても更新するんで、
別にアイドル好きな方でなくても絡んでください\(^o^)/


ブロ友申請&コメ大歓迎ですっ><

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
761位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


★ワンダフルLIFE★

やっさんは自由人♪

アップル キャンディ

~時の足音~

Our love will last forever

Pure★Heart

ARASHI'S LIFEは終わらない

高波の気まぐれ日記

チェストーッ


Category : スポンサー広告

こうこうせいっ

Category : 日記⌒*♪







     女子高生になりましたあ

     。。。。。。。

  



     いいもんじゃないね。笑

     女子高やし。笑

     入学式の次の次の日から

     研修合宿でっ(((( ;゚Д゚)))

     すっっっっっっっごいつまんなくて

     ずっと、ほーむしっくやった笑





     同中が1人もいないから、

     友達いないし。。。


     もちろん新しい友達たくさんできたけど

     やっぱ、二泊三日の泊まりとなると

     話は別で。笑

     最初はやっぱ気使うから。。。。。

     それで、いやになって。。

     「はやく帰りたいいいいいいいっ><」

     ってなった。笑





     ぼっちになりかけやったかな。うん。笑










     あーーーー。。

     中学に戻りたいっ! 切実にっ!

     うわああああああああああああああ泣









     っていう、ちょっとさげーな話です。笑

     うん!明日からまたガッコやん・゜・(PД`q。)・゜・

     つらすぎるるるるr←

     




     よし。なんとかがんばる!
 
     じゃんっ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




















あああ。

Category : 日記⌒*♪









      あああ。

      ポテチ床にこぼしたわず。

      さいあく(((( ;゚Д゚)))

      掃除機かけないとっ!




      あ、

      久しぶりの更新です♪

      誰もコメしにきてくれないだろう…泣

      いやっ!私は待つぞっ! ! !笑










      最近のいろんなこと書きます!

      最近の頭の中は


      西島さん       5

      THE BAWDIES   3

      指原          2

      課題やばっ      1


      って感じですwww

      西島さんって言うのは

      西島秀俊さんっ><

      リアルクローズっていうドラマ出てたときから

      好きだったけど

      ストロベリーナイトでもっと好きになった! ! !









      THE BAWDIESは、武道館DVD買っちゃったよ><

      ハングリーのROCK ME BABYで好きになった

      ど新規だけど、めちゃめちゃ好きっ!

      特にROY! ! ! !

      かっこいい\(^o^)/








      


      指原のソロ曲はやく欲しいっ\(^o^)/

      5月2日にはやくなれーっ´>ω<`



      そういえばっ! ! !

      あっちゃん総選挙でないらしいですね(((( ;゚Д゚)))

      びっくりです・゜・(PД`q。)・゜・

      あっちゃーーーーーん泣






      



      高校の課題に関しては。。。。。

      うん。頑張ります(笑)









      文まとまってなくてすいません(´・ω・`)

      コメくれると嬉しいです><





      

むずかしいっ

Category : 未分類










      むずかしいよね。

      二つのブログ同時進行って。。。



      まあ、どっちも続けるけどっ(‐ω‐`





     

      明日は、公立入試ですよ~(´・ω・`)

      入試明日やけん、今日は早めに帰れた(★'`◎)b

      まっ、ここあは、終わったんだけどね笑

      クラスのみんなが受かるといいな~\(^o^)/

      祈っとこ´>ω<`



      そして、明日の明日の明日は←笑

      いよいよ卒業式っ><

      どきどきっ(´・ω・`)

      中学校生活3年間早かったな~(´・ω・`)…

      さみしい←


      春休みいっぱい遊ぶしか><

      楽しみやな♪

      短めで終わります\(^o^)/










わあお!!

Category : 日記⌒*♪






      久々更新となってしまったです!ここあです!

      実は、アメブロ始めましたあ!

      FC2でゆうのも何なんだけどっ><

      でも、FC2はやめません!←

      もうすぐブログ初めて1年になるし~(´・ω・`)

      ネタかぶっちゃうと思われるけど←



 

      ってことで、あめーばとえふしーつーを同時進行で!

      やっていきたいと思います! ! ! !

      暇な時に、アメブロもあそびきてね♪

      http://ameblo.jp/laugh-happy-1112/ ですっ

      ちなみに名前はみなみwwwww







      いきなりだけどいまやりたいこと! ! !

      *AKB握手会行きたい

      *HKTの公演に行きたい

      *HRの公演にも行きたい

      *THE BAWDIESのライブに行きたい
       (一応、抽選予約に応募した!)

      *THE BAWDIESのDVD欲しい

      *指原のCD早く欲しい

      *映画みたい
       (ヒューゴの不思議な発明と
        ものすごくうるさくてありえないほど近い)




      ………。

      多すぎるっ! ! ! !

      そしてすべてにおいてお金がかかる!

      悲しい現実っ><泣

      とりま、家のお手伝い頑張って

      お小遣いあっぷを目指すであります!!!

      ↑ケロロ軍曹っぽい笑





      んじゃ!このへんででおわりまーす!







     



おーしーらーせー

Category : 日記⌒*♪






      こんにちわ~!

      じゃ、さっそく報告があります~!

     


















      公立推薦入試、落ちちゃいました

      ざんねんです!ちょっとショックだったかな!

      でも、高校は決まりました!笑





      実はですね~

      私立の合格発表の時なんですけど…

      私は、その私立高校の奨学生(授業料一部免除してくれるってやつ)に

      なることを目指していたのです!


      そしてに私立合格して、

      学力奨学生になれることも決まったんですが、

      その私立のガッコの先生が、

      「もし、公立推薦落ちたら、3年間免除にしてあげるから
 
      うちの学校専願して!」

      って言ってくれたんです!!!!



      うれしくないですか?!

      んで、迷った挙句、

      『公立推薦落ちたら私立いこ!』ってきめました

      もちろんすごく行きたい高校だったから(公立の方)

      まよったんですけどね~

     

      とりま、高校けってーい!

      blog復活させます! ! ! ! ! !


      文がgdgdで分かりにくいですよねっ汗

      すみません!







